2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

この違いは・・・(-_-;)

みなさんこんにちわ!エコ助ですd(^○^)b 先週の京都マラソンから一週間が経過しました。すでに筋肉痛もすっかり消えて、もとの体調に戻ったエコ助ですが、まだランは復活していません。当面の目標だった京都マラソンで、完走し、すっかりランモチベーショ…

京都マラソン完走しました〜d(^○^)b

2月21日日曜日、全国48都道府県及び世界32ヶ国から京都に集った約16000人のランナーが初春の都大路を駆け抜けましたd(^○^)b エコ助は今回で四回連続の当選でしたが、1週間前から風邪をひきましたが、何とか風邪の諸症状も治まり、無事スター…

みなさ〜ん!こんにちわエコ助です(^_^)v

いよいよ今週の日曜日が「京都マラソン2016」のレース本番の日ですね。「楽しみ〜!」って〜とこなんですが、実はエコ助またまたいつもの「やらかし」をやっちまいやした・・・(-_-;) 先週末から、鼻水が出てずぶずぶ状態なんです。たまに咳も出て・・・…

皆さんこんにちわ〜、初めまして〜・・・・。

僕はエコ通ステーションの窓口スタッフの一人で「エコ助」と申します。この度、新しくブログ更新のメンバーに加えていただきましたd(^O^)b エコ通ステーションは、バイカーさんやランナーさんの為に、駐輪スペースやロッカーやシャワーなどを提供するサポ…