2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

京都アースライドお疲れ様でした

本日は、2010京都アーススライドをお楽しみの皆様のエイドステーションとして、全館解放させて頂いておりました。 ご参加の皆様お疲れ様でした。 皆さん楽しそうに走っていらっしゃいましたね〜。 とくに今日は、天気もよかったので、いいポタリング日和とな…

半額チケット配布開始!

5月30日は、MBKカップ美山サイクルロードレースの会場及び、京都アースライドの京都市役所前広場にて、半額割引チケットの配布を行います。 是非この機会に、体験してみてください。 また、それ以外の場所でも、一部のサイクルプロショップで、このチケッ…

5月30日(日)は、私設エイドステーションとしてオープン!

京都アースライドにご参加の皆様へ、更なる特典情報です。 なんと、私共の私設エイドステーション企画に、スポーツサプリメント「パワープロダクション」でお馴染みのグリコさんが、ご協力頂ける事となりました。 30日は、京都アースライド参加者の皆様には…

京都アースライドご参加様へ耳より情報

先ほど記事を書いていて確認したら、当館近くのシルベストサイクルさんでは、京都アースライド参加者の皆さんに向けたメカニックサービスを実施との事。 無料点検も受けられるみたいですよ!

京都アースライドご参加の皆様へ

5月30日(日)は、「京都アースライド」ご参加の皆さんをサポートをする為に臨時オープンします!営業時間・・・9:00〜17:00(※短縮営業となります) アースライド参加者は、休憩所として自由に出入りして頂けます。地方から参加される方の自転車宅急便…

あの有名人が来られました

本日お昼すぎに三船雅彦さんがこちらに来られました。 たまたま京都に来ていて、寄ってみたとのこと。 ご本人を前にカチカチになってしまって、サインもらうだけでもう無理でした。 ヨネダ

今日も雨・・・

初のブログ書き込み。今日は昼休みにソフトボール大会があって、 シフトを代わってもらいたかったんだけど願い届かず。 でも雨だから試合も中止してるかな。 まぁここでのんびり過ごしてるのも良いもんです。私のエコツーバイト降水確率ただいま83.3%。 こ…

ECO通STATIONのスタッフ同士の連絡帳です。

なんせ気ままなECO祭クリスト達が綴る日々の様子。 業務連絡から、個人的な日常会話まで、まとまりがありません。(^_^;)たまに、イベント告知なども行いたいと思いますので、よろしくお願いします。