2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

閉館のご挨拶

長らくのご愛好、誠にありがとう御座いました。 本館は、建物の老朽化に伴いまして、2017年7月20日をもって閉館させて頂きました。運営に携わって頂いた皆様、そして何より、ご利用頂いた皆様、今まで本当にお世話になりました。 ありがとう御座いました。今…

みなさん、さようなら〜(T T)/~~~

いよいよ明日を持ちまして、エコ通ステーションは全面閉館となります。アト一日ありますが、今日はみなさんにお別れのご挨拶をさせていただきます・・・。今日も、月極めのお客さんの何人かが、レンタルロッカーなどの荷物整理に訪れていらっしゃいました。…

アルマイトの給食器の件その他

いよいよエコ通ステーション閉館まで、残り10日となりました・・・(ToT)時々お客さんから「あと少しやね〜・・・」とか「もうすぐお別れの時が来るね〜」と言われるたびに、ちょっと涙ぐんでしまうエコ助なのです・・・(ToT)エコ助がこのブログを担当し始…

すっかり京都は夏準備d(^O^)b

いきなり、梅雨前線が北上して、太平洋高気圧が一気に張り出し、急激に夏の暑さがやってきた京都ですが・・・エコ通ステーションん受付スタッフのエコ助は今日も元気に、ラン通勤、自転車通勤のお客様をお迎えしましたよd(^O^)b皆さん、暑さにめげず、お元…