みなさん、さようなら〜(T T)/~~~

いよいよ明日を持ちまして、エコ通ステーションは全面閉館となります。アト一日ありますが、今日はみなさんにお別れのご挨拶をさせていただきます・・・。

今日も、月極めのお客さんの何人かが、レンタルロッカーなどの荷物整理に訪れていらっしゃいました。そして、帰り際は、丁寧なご挨拶をいただき、そのアト「残念やね〜」とか「寂しいね〜」とか、おっしゃりながら、エコ通を去って行かれました・・・。

エコ助は、調度2年前の夏から、エコ通ステーションのスタッフに加えていただき、お客様に大変お世話になりました。と同時に、ランナーさんやサイクリストさんたちとの、触れ合いや情報交換もさせていただき、とても楽しい二年間でした。

また通勤途中に寄っていただくお客様たちとも、毎朝笑顔で接していただき、皆さんには本当に元気を頂きました。ありがとうございましたこの場を借りまして、深く深く感謝の気持ちをお伝えしたいと思います。

それに、四階のアイビー御池のお客様で、台湾、中国、東南アジヤ、ヨーロッパなどのお客様と、身振り手ぶりを交えながらも、何とか、コミニュケーションを図ろうとしたことも、楽しい思い出のひとつです。

特にビジネスで長期滞在のドイツ人のお客様のSさんとは、けっこういろんなお話をさせていただき、とても印象深く残っております。実はこの時の体験は、エコ助の別のプライベートブログで、詳細な記事にしたのでした・・・^_^;

勿論、いな事や苦しかったこともありましたが、今となっては、お客様たちとの楽しかった思い出の方が多くて、エコ通ステーションとそのお客様たちに対する感謝の思いで一杯です。

明日の午前中を持って、エコ助はエコ通ステーションを去り、就活の日々に突入しますが・・・・(-_-;)。

ところで、今日、何人かのお客様と、こんなご挨拶をさせていただきました。

「また、どこかのレースで再会できたらいいですね。それを楽しみに、僕はまた京都の街を走り回ります。きっとどこかの大会で、またお会いしましょう!」
「うん、わかった!エコちゃん、それなら、たくさんの大会に申し込みしてね」
「・・・・」

そう言えば、明日から来年の京都マラソンの申し込みが始まりますね。エコ助は去年落選しましたが、今年は何だか当選しそ〜な予感がします。エコ助が来年の京都マラソンを走っているのを見かけたら、皆さん応援してくださいね。

え?エコ助の顔を知らないから、応援したくてもできない、って?

多分、その時、エコ助はエコ通ステーションのマークが胸に入った、スタッフ用ポロシャツを着て走っていると思いますよ・・・d(^O^)b

では、みなさんお元気で!d(^O^)b