2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ジメジメ、ジトジト・・・

こんな時こそエコ通ステーション! 朝シャン・朝シャワーで気持ちを切り替えて、気分すっきり清々しく出勤しませんか? もう、雨に濡れるのも汗でぐしょぐしょになるのも怖くありません。 だからこそ今、そんな人たちの為に6月までのタイムセールを実施しま…

最近は、他府県からサイクリングやジョギングを楽しまれる方のお問い合わせが増えてきました。

事前に問い合わせを頂いた場合に限って、日曜・祝日も営業させて頂きますので、遠方よりご利用を検討の方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。 尚、イベントと重なると、ご希望に添えない場合もございますので、何卒ご了承くださいませ。 _/_/_/_/_/_/_…

原 由子さんの京都物語、いいですね〜

こんな情緒ある今日のサイクルツアーを企画したいなぁと思っています。手ぶらで京都ポタリングツアー小さな規模から、コツコツ始めたいと思っています。 京都人に是非案内してほしいスポットなどの希望があれば、お聞かせ下さい。 また、経由地など、サイク…

いよいよ難しぃシーズンに入ってきました。

イベントシーズンも梅雨を越したら後半戦の始まりですね! そこで、この梅雨の過ごしたかが問題です。 後半戦が始まった途端に、前半あんなに調子のよかった人が、たれたれ〜となったり、 前半まったく目だっていなかった人が、ぐんぐん上位に食い込んできた…