2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寂しいお別れ

(エコ通ステーション近所の御池通りの白紫陽花) 6月7日の梅雨入り宣言後も、なかなか雨が降らずに、逆に「水不足」が心配されましたが、ようやく先週の水曜日の大雨をきっかけに、梅雨らしい曇り空が広がるようになりました・・・^_^;ただ、先週の水曜日…

閉館までアト一ヶ月

みなさ〜ん!お元気ですか〜。エコ通ステーション窓口スタッフのエコ助ですd(^O^)bいよいよエコ通ステーションの完全閉館まで、残り一ヶ月となりました。当初の予想では、三か月ぐらい前から、月極めのお客さんの解約が相次ぎ、ビジターのお客さんも殆ど来…

青山ひろし35歳の春最終回

しかし、結局、部長はその年の京都マラソンを走ることはなかった・・・。いや、その年だけではなく、その先も永遠に大会に出ることはなかったのであった・・・。あおやまひろしが、代走の件を申し出たその日の夜に、部長は血を吐いて倒れたのであった。肺癌…

青山ひろし35歳の春第6回

皆さ〜ん、こんにちわ〜!エコ通ステーション窓口スタッフのエコ助です。いよいよマラソン小説「青山ヒロシ35歳の春」の佳境に入ってきましたね。皆さん読んでいただいてるでしょうか?できれば、みなさんの感想やご意見をいただけると、作者エコ助として…