閉館までアト一ヶ月

みなさ〜ん!お元気ですか〜。エコ通ステーション窓口スタッフのエコ助ですd(^O^)b

いよいよエコ通ステーションの完全閉館まで、残り一ヶ月となりました。当初の予想では、三か月ぐらい前から、月極めのお客さんの解約が相次ぎ、ビジターのお客さんも殆ど来られない、閑散としたエコ通ステーションを予想していました・・・。

ところが、実際には、確かに解約されるお客さんも何人かいらっしゃいましたが、殆どのお客様がまだエコ通をご利用して下さってます。本当にありがたくて、エコ助涙が止まらない感じです・・・(ToT)

ある女性のお客様は、「エコちゃん、閉館は仕方ないけど、私は最後の日まで、エコ通さんを利用させてもらうからね。よろしく頼むよ!」と逆に応援してくださいました。

また、あるお客さんは「残念やけど、ここまで本当にお世話になりました」と、頭を下げられて、エコ助は本当に困ってしまいました。だって、お客さんにご迷惑をかけたのは、エコ通の方なのですから・・・。

残り一ヶ月、お客様達との最後の貴重なふれあいの日々を、大切に過ごしたと思う、エコ助なのです・・・

また、ランステ(ロッカー&シャワー)ご利用のビジターのお客様の御来店も、増えてきております。週末は勿論のこと、平日でも、何組かランステご利用のランナーさんが来店されます。

あるビジターのお客様にお話しをお聞きしたところ「以前から興味があったのに、なかなか利用できなかったのですが、閉館されると知って、慌ててきました」という方もいらっしゃいました・・・^_^;

本当に皆さん、ありがとうございます

さて、大阪マラソン神戸マラソンと抽選結果が出ましたが、エコ助の周りには、神戸マラソンを当選した友達は、何人かいますが、大阪マラソンについては、当選者は皆無です。今年はよほど、倍率が高かったのでしょうか・・・。

エコ助は、6月14日(水)奈良マラソンのネット申し込みに挑戦しましたが、一度も申し込み画面に接続することなく、締め切りとなりました〜・・・(-_-;)

奈良マラソンも年々、申し込みが厳しくなってきましたね・・・。もう受付順というのでは間に合わないよ〜な気がしますので、他と同じように、抽選だけにした方が分かり易くて、諦めもつくのでは・・という気がしますがいかがでしょうか?

奈良マラソンの場合は、ネットでダメな場合、申込用紙の郵送受付もあるので、早速、申し込み用紙を請求しました。この場合は抽選になるのですが、当たって欲しいと心の底から思います。

そして、そのアトはいよいよ京都マラソンですが、7月20日(木)募集開始です。エコ助は四年連続当選のアト、去年外れたので、今年は是非満を持して申し込みしよ〜と思っていますが・・・抽選なので、ど〜なることやら・・・(-_-;)

さて、最後に、前回で最終回を迎えたマラソン「青山ひろし35歳の春」はいかがでしたでしょうか。楽しんでいただけましたか?

閉館までアト一ヶ月ありますので、もう一本別の小説を連載してみてもよいのですが、いかがでしょうか?