2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も・・・

今年のエコ通も早くも最終日になりました! 一年の短さを切に感じます。 さて、今年の営業日は今日(27日)で終わりで、次回の営業日は1月4日(水)からになります。来年もエコ通勤、頑張りましょう。 それでは皆様、良いお年を! ◆ 京都マラソン開催まで …

Happy Christmas!

☆受付がクリスマス仕様になっております☆

本日

雪の為 朝練は中止しますが 9時頃に止んでいて 走れそうなら練習ではなく のんびりと サイクリングに出掛けますお時間のある方 興味のある方どこかに いきたいな〜と 言う方 どうぞ お気軽に ご参加下さい(^o^)/

本日の朝練

雪の為 中止します

明日17日の朝練

明日から 時間が変更になります 集合9時出発9時15分 行き先は 明日はとりあえず雲が畑方面へその後どこか 走りに行きます途中合流 途中離脱OKですどうぞ お気軽にご参加下さい ◆ 京都マラソン開催まで あと87日 ◆ /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/…

年末年始 休館日のお知らせ

年末年始は、以下の日程にてお休みさせて頂きます。12月28日(水)〜1月3日(火)

非常に私事ですが・・・

スタッフのタカヒロです。先日、念願のロードバイクを購入しました。 自転車が届いた当日、早速近くの峠へ。 今まではマウンテンバイクしか持っておらず、峠を登るときもいつもマウンテンバイクで登っていたのですが、あまりの軽さにビックリ。 マウンテンバ…

朝練

10日(土)の朝練は お休みですまた 暫くの間(冬季)朝の出発時間を1時間遅らせ9時集合 9時15分出発としますまた 行き先も これからの季節 雲ヶ畑方面は凍結や積雪等で 走れない日が増える事が予想されますので変更しますまだ ルートは未定ですが 春までは色ん…

休日の昼下がり

鴨川でちょっといっぷくです。 スタッフMK ◆ 京都マラソン開催まで あと94日 ◆ /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/ ECO通STATION (エコ ツウ ステーション) URL ; http://eco.freedom.or.jp/ TEL ; 075-241-1518

スタッフHです。 先日岐阜県から福井県へと抜けるサイクリングに行ってきました。 樽見あたりから走り出し、まずは徳山湖へ。 左右に美しい湖、紅葉に染まる山々、冠雪した高峰が望めるフラットな道は走っていて大変気持ちがいいです。 清清しい快晴のもと長…

師走です・・・12月に入ると なんだか急に 気忙しく思えてきますね少し 早いですが 年末年始の休館日を お知らせします 20011年12月28日(水)〜2012年1月3日(火)まで そろそろ クリスマスの飾りつけをしなくちゃ・・・ ◆ 京都マラソン開催まで あと97日 ◆ …

本日の朝練

本日の朝練は 中止です

中国地方サイクリング

スタッフのMです。 先日、門司港から秋吉台やしまなみ街道を経て尾道までサイクリングしてきました。久しぶりの長期ツアーでしたが、観光がたくさんできてよかったです。島を走るのは初めてだったので、まわりにたくさんの小さな島を見つつ走るのは新鮮で楽…