2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

そろそろこんな挨拶があちこちで聞かれる時期となりました。みなさん、年末、どう過ごされていますか?エコ通ステーションの窓口スタッフのエコ助ですd(^O^)b「年末年始休業のお知らせ」でも書きましたが、今日を入れて年内の営業日も、残り3日間となりま…

エコ助、英語で苦労する!

ますます冬めいてきて、随分寒さが増してきましたね^_^;毎朝の通勤ランで出勤しても、まだ暗いエコ通ステーション界隈・・・。まもなく冬至を迎えますが、当分夜明けが早まることもなさそうです・・・(-_-;)でも、エコ助はとっても元気ですよ。今日もお客様…

☆年末年始休業のお知らせ☆

12月29日(木)〜1月3日(火)まで お休みさせて頂きます・上記期間中 館内への出入りは出来ません・月極のお役様で 私物や自転車を置いておられる方も出し入れが出来ませんのでご注意下さいーーーー 駐輪について −−−−−・月極契約のお客様に限り 外の駐輪スペー…

「一人で勝手にフルマラソン」と嵐山花灯路

今朝は急激に冷えて、今季一番の寒さとなりました〜・・・。みなさん、風邪にお気を付けくださいね〜。エコ通ステーション窓口スタッフのエコ助で〜すd(^O^)b先週の土曜日は、京都市内のエコ助のマンションから、奈良の大仏さんまで44キロを走りました・…

本当の「宝モノ」とは・・・

京都では紅葉もすっかり終わり、段々冬の気配が色濃くなってきましたが、みなさんお元気ですか?。エコ通ステーション受付窓口スタッフのエコ助です本日のご報告は、先日エコ助がラン仲間と、奈良県明日香地方に「宝物探しラン」に出かけた時のご報告ですd(…