この違いは・・・(-_-;)

みなさんこんにちわ!エコ助ですd(^○^)b


先週の京都マラソンから一週間が経過しました。すでに筋肉痛もすっかり消えて、もとの体調に戻ったエコ助ですが、まだランは復活していません。当面の目標だった京都マラソンで、完走し、すっかりランモチベーションが下がってしまいました・・・^_^;


さて、昨日は日本最大のスケールを誇る「東京マラソン」が開催されましたね。エコ通の会員のOさんも、東京マラソンを走られたました。


Oさんは、毎朝ほとんど休まれずに、ラン通勤されている方で、エコ通でシャワーを浴びて、着替えて出勤されています。一度Oさんが通勤ランで走られている姿を見かけたことがありますが、キロ5分を切るようなハイペースで走られていて、エコ助はびっくりしました・・・^_^;


そのOさんですが、フルマラソンの翌日の今朝は、さすがにラン通勤はされないだろうと思っておりましたら、いつもの時間に、ランスタイルで汗をかいて、エコ通に現れました・・・・^_^;


「Oさん、昨日は東京だったのでは・・・」
「そうですよ。おかげさまで完走できました」
「完走・・って・・・。Oさんレベルだと、むしろタイムが・・・」
「え〜キロ4分で押し通して、2時間50分台でご〜るしました」
「あの〜・・・って〜ことは今回もサブスリーですか・・・」
「そうですね・・。でもあの人ごみではそれ以上ペースが上げられませんからね」
「・・・・・・(エコ助絶句)」


サブスリーのタイムでフルマラソンを走って、その翌日にはいつもどおりにラン通勤されるOさん・・・他方、エイド巡りをして、散々楽しんで4時間半のタイムながら、一週間経っても、まだ走ってないエコ助・・・。


この違いはいったい何なんでしょうね〜・・・・(-_-;)


また明日から頑張ろ〜っとd(^○^)b