京都マラソンの抽選結果

先週の日曜日を境に、空気がぐるっと入れ替わったような感じで、いきなり秋本番となりました〜d(^O^)b

通勤ランにもジテ通にも最適の気候となり、夏の間、なかなかお見えにならなかった常連さんも、この時とばかりに自転車やランで元気に、エコ通に来られるよ〜になりましたよd(^O^)b

暑いのと雨とで、なかなか本格的な秋が来るのか来ないのか、天候に翻弄された感じでしたが、いきなり秋本番の天気になりました・・・。

「京都は、暑いか寒いかだけで、その中間がないね〜・・」と、よく言われますが、今回だけは、ほんとそんな感じで、今朝はも〜寒いぐらいの気温でした〜・・・。

「短い秋」になるかも知れませんが、なんとかお客様たちには、ランやバイクでこの秋を目いっぱい楽しんでいただきたいですね。勿論エコ助も、ランニングで京都の華やかな紅葉を楽しみたいと思っていますd(^O^)b

さて、先日来年の京都マラソンの抽選発表がありました〜\(^o^)/

エコ助は、第二回大会から申し込みをして、連続4回抽選に当たり、今年の京都マラソンにも出場しました・・・・。

で、今回は・・・・はずれでした・・・(-_-;)

事前にいろんなことがアナウンスされてましたが、「これまで抽選に漏れた人優先枠」が設けられるなど、いろいろあったようですね。

前述したよ〜に、エコ助は四年連続当選したので、残念ですが、今回は諦めざる負えません・・・。むしろ、これまでがラッキー過ぎたのだと思います。

こ〜なったら、エコ助は、しばらくのんびりモードで朝ランを楽しみたいと思います。それに、エコ通ステーションの常連さんで、お2人も当選されたので、その応援に徹したいと思います。

エコ通ステーションの幟をもって、コース上のあちこちに出没して、走っておられるお客様を応援するのもい〜ですね〜・・・。

これを読んでる皆さん、エコ助と一緒に応援しませんか?