雨の一日

今日は雨が降ったりやんだりで、エコ通ご利用のお客様も少なく、とても寂しい一日でした。

雨が降ればさすがに、ジテ通の利用者は少ないです。スポーツバイクは、タイヤが細いのでスリップしやすいのだそうです。それに、片手ハンドルの罰則が厳しくなったのも理由のひとつだと思われます。

それに比べて、ランナーさんたちは比較的雨でも、雨具を着て、走ってこられる人がけっこういますね〜。ランナーさんの場合は、シャワーもご利用されるので、雨に濡れてもあまり関係ないようです。

よって、雨の日はジテ通のお客様が少ないので、けっこうヒマヒマモードになってしまいます。・・・(-_-;)

「そのほうが、仕事が楽で嬉し〜んじゃね〜の!」と言われそうですが、決してそんなことはありませんよ。エコ助の場合は、毎朝常連のお客様のお顔を見るのが大好きですし、ビジターのお客様にいろいろご案内するのも大好きなので、たくさんのお客様が出入りしてくださる方が楽しいのです・・・d(^○^)bこれ、ほんと〜です!

「エコちゃん、またそんなタテマエばっかりゆ〜てからに・・・。会社のブログやから、会社の人も読んではるし、まさか雨の日の方がヒマで嬉しい、とは書けへんのやろ〜」と思われたあなた!ちょっと人格的に問題ありかも・・・・・ですよd(^○^)b