新生エコ通ステーションスタート!

一週間ブログの記事を更新できませんでした〜・・・エコ通ステーションのエコ助です。

別に風邪をひいて体調が悪かったり、お店をさぼって遊びほうけていたり^_^;・・・というわけでもなく、先週も毎日真面目にエコ通で業務にいそしんでいたエコ助なのです・・・。

少し変わったことと言えば、3月に入って始まった、エコ通ステーションの内部の改装と外壁塗装の工事が、先週佳境に入り、やっと今日、二週間余り建物の周りに設置されていた足場組が解体されて、工事はすべて完了しました\(^o^)/

これで外壁もきれいになりましたが、今回の内部改装の主な変更は、4階のゲストハウスの部屋数が増えたことで、これまでのエコ通ステーションご利用のお客様には、あまり変更のない内部改装でした。

とは言え、足場が組まれていた間、外駐輪のご利用のお客様には何かとご不便をおかけしたり、レンタル用バイクの展示ができなかったりと、いろいろご迷惑をおかけしました。心よりお詫び申し上げます

さて、これで新装なったエコ通ステーションですが、外観や内部は変わったけど、スタッフは以前と同じ・・・では申しわけないので、新生エコ通ステーションに相応しいきめ細かいサービスのできる、スタッフへと成長しないといけませんねd(^O^)b

エコ通ステーションスタッフ一丸となって、これからもサービスの向上に努めたいと思っていますd(^O^)b