エコ通オリジナルウエア入荷!

今日も酷暑の京都です。去年のことですが、京都が全国で二番目に暑い日があって、その時フェイスブックの「京都」に関するグループに「何でも一番が好きな京都市民としては、今日の暑さが2番で、非常に悔しい思いをしました。是非次こそは、暑さで日本一になるよう、頑張りましょう!」と、ギャグ気味のコメントをしたら・・・。

「それだけはえ〜わ!」「なんで、暑さで一番にならなあかんの、あほちゃう!」とか散々言われたエコ助なのでした・・・^_^;

さて、今日のお話しは、エコ通ステーション・オリジナルウエアやグッズ入荷のお知らせです。

今年6月に、京都市役所前で行われた、自転車のイベント会場に、エコ通ステーションが出店した時、キャップ、ジャージ、レースパンツに至るまで、すべてエコ通オリジナルウエアをご着用されたカップルの方がいらっしゃいました・・・。

エコ助は嬉しくなって、話しをさせていただいたのですが、最後に「理事長さんによろしく!」とそのカップルの方に言われました・・・。

そこで、理事長さんにそのことをお伝えすると「それは嬉しいね〜・・・。じゃ〜久々にまたオリジナルグッズを作ってみよう!」とおっしゃいました・・・。

そして、そのオリジナル製品が、先々週お店に入荷しました!\(^o^)/

↑これがフルオーダーですが・・・。

↓グラブやキャップもありますし・・・。

↓ウィンドブレーカーもあります・・・。

ウィンドブレーカーは、京都マラソンで着用して走ったら、最高に目立つこと間違いなしですよ!d(^O^)b

前回販売分が売り切れて、今回新たに入荷したのですが、やはり人気が高く・・・現在立て続けに売れています。多分
早々に売り切れてしまうのは間違いないか、と思われます。特に、海外のサイクリストさんたちの人気が高いようです・・・。

何故、これほど、エコ通ステーションにオリジナルウエアが人気が高いのか、詳しくは分かりませんが、入荷点数に限りがありますので、興味を持たれた方は、是非お早めにお買い求め下さい・・・^_^;

さて、話は変わりますが、エコ通の近所のイタリア料理店の店員さんの自転車には、こんなものが付いています・・・。

エコ助はこの自転車を「にわとりの自転車」と呼んでいますが、先日この自転車の持ち主のお客さんに「にわとりかわいいですね〜・・・鳴らしたら、きゅいきゅい、って〜・・・」

「ふふふ、そ〜でしょう?かわいいでしょ!・・・あれ、ということはエコ助さん、にわとりを鳴らして遊んでた、ということ?」
「え!・・・はい、ま〜・・。あまりに可愛かったもので・・・」
「ふふふ・・」と、笑われて、とっても恥ずかしい思いをしたエコ助だったのでした〜^_^;