連休最終日

こんにちは。連休最終日も晴れましたね。

関東住まいの知人が連休を利用してこちらに来ているようです。
なんと、自転車で。

それも昼夜問わず走り続けて東海道540kmを走破。24時間を余裕で切っていました。
今日はさすがに動けないかと思いきや、大阪と奈良の県境にある国内最強の峠、暗峠に出かけていったとか・・・

世の中には規格外の超人がいるものです。

私も半年ほど前に大阪発東京着でチャレンジしてみましたが、24時間切りはならず。
おまけにそのとき膝を痛めて、まだ引きずってたりします。無茶は禁物ですね。
やっぱり、サイクリングは程よく疲れる程度にしておいて、おいしいご飯を食べてお風呂入って寝るほうが幸せです(笑)