花背T.T

スタッフのKです。梅雨があけましたね。サイクリストの季節到来です。
今日は仲間と峠にタイムトライアルに行きました。京都の自転車乗りならみんな大好き(?)花脊峠です。
フォーカスはずしーのフラッシングテールはずしーのボトルケージはずしーのの悪あがきの軽量化で臨みましたが記録は32分06秒。(ダメダメですね。。)
ちなみにスタッフのタカヒロはめちゃ重いマウンテンバイクにも関わらず27分台。日ごろのトレーニングが大切ってことですねわかります。
若い連中はもちろん同期もたくさん集まり、さらには大・大・大先輩がありがたいお話とスイカの差し入れをもってきて下さり大いに盛り上がりました。水場で涼みながらみんなでスイカにかぶりつけば峠の苦しさも吹き飛びます。
油断したらものすごく日に焼けました。ヒリッヒリです。日焼け対策はしたほうがいいですね。毎日トレーニングしているうちに少しずつ焼ければ理想ですが。これは体に悪いのではないかというぐらい赤くなりました。。。

レーニング後のシャワー&クールダウンはエコ通stationでどうぞ。お待ちしております。

 /_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ECO通STATION (エコ ツウ ステーション)

URL ; http://eco.freedom.or.jp/

TEL ; 075-241-1518