なんちゃってチャリダーこと なんチャリです

こんにちわ! 昨日行われました 
関西シクロクロス終戦桂川ステージ」へ観戦(応援)に行って来ました

今シーズン最多のエントリー数600人越え と言うから驚き!!
じわじわと人気が高まって来ている様子ですが
ただの流行で終わらないで欲しいですね

さて 今年のコースも 地味に嫌〜なコース設定(笑)
長い長い直線コースに 恒例(?)の階段横切りシケイン
昨年は無かった折り返し後のジグザグコース

見どころ 笑いどころ 悶絶どころ 満載コース(^^♪

天気もよく日中は暑いくらい・・・当然 砂ぼこりも 目いっぱい浴びて
全身砂まみれ(笑)

参加人数が増えた関係で いつもよりクラス分けも増え
スタート時間も若干変更 でも 大きな混乱も無く
楽しく終了 最後は恒例の 記念撮影と「まった らいね〜ん!!」
の挨拶で幕を閉じました

レース自体も楽しいのですが このアットホームな感じが
なんとも 楽しくて また参加したくなるんでしょうね(*^_^*)

と 言う事で 運営に携わって下さってるスタッフの皆様
選手の皆様 応援の皆様 お疲れ様でした

また 来シーズンもよろしくお願いしますm(__)m

さ〜て 来期 復活を目指して 頑張るぞ〜(^_^)v



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ECO通STATION (エコ ツウ ステーション)
URL ; http://eco.freedom.or.jp/
TEL ; 075-241-1518
E-Mail; eco@freedom.or.jp