エネルギー需給の厳しい今年の夏は、エコのためにも健康のためにも、ECO通勤が大注目!

電車の間引き運転や計画停電などが騒がれる中、通勤手段を自分の足に変えるだけで、かなりの規模の省エネにつながります。

何より、汗を流して代謝を良くし、体温調整できる体に戻してやることで、夏バテ知らずの健康な体も作り上げることができちゃいます。
いまご利用中のランナーやウォーカーの方の通勤距離は、3km〜8kmほど
自転車通勤の方は、4km〜30kmほどの距離を通勤されています。

しか〜し、そこで気になるのが汗・あせ・・あせ〜・・・(^_^;)

そんな悩みを解決できるのが、ECO通STATIONです。
いまECO通STATIONでは、塗ってシャワーを浴びるだけでサラサラクールになるジュレや、ひんやりスカーフ、服の上からクールダウンできるスプレーなど、エネルギーを使うことなく暑い夏を快適に過ごすためのグッズが増殖中。

あなたも是非!
はじめましょう!エコ通勤。