1号線ツアー

スタッフのタカヒロです。


先日、京都の五条からスタートし、東京方面に向けて国道1号線を走って来ました。


午前4時に京都を出発。
今まで国道1号線はあまり走ったことが無かった為、初めて通るところばかりで、終始飽きることなく走ることが出来ました。
夕方頃に名古屋に着き、そこからナイトランに。
結局初日は愛知県の豊橋市まで行き、豊橋市に着いたのはもう午後10時で、総走行距離は約210キロ。
久しぶりのロングランで、もうカラダはクタクタになっていました。


時間が無く、急いでいたため、翌日は午前6時に出発。
この日は静岡県に突入し、海沿いの気持ちの良い道路をずっと走って行きました。
しかし、昼頃になると、急に体調が悪化し、吐き気が。。。
本当は三日かけて東京まで行く予定だったのですが、この日で70キロ程走って静岡県掛川市でギブアップ。
しばらく休んで体調を回復した後、悔しい思いを抱きながら、京都まで輪行して帰りました。


だんだん寒くなってきている為、体調管理が必須のようです。


その内、リベンジしたいと思います。


皆さんも体調管理にはくれぐれも気を付けて下さい。



◆ 京都マラソン開催まで あと103日 ◆
/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ECO通STATION (エコ ツウ ステーション)
URL ; http://eco.freedom.or.jp/
TEL ; 075-241-1518