お久しぶりです。スタッフのタカヒロです。


この土曜日(10月1日)に同じサークルの仲間と、宇治から南方面へ約200キロ、累計アップ数、三千数百m程の道のりを走るというイベントを行って来ました。


その名も  耐久ラン

サークル内の恒例のイベントだったのですが、14時間程走り、イベントが終わった頃には、ここ三週間ろくに運動してこなかった僕の体はボロボロ。
未だに足に痛みが残っています。


一方、仲間の中には、10時間程で目的地に着いたという者も。
僕より遥かにピンピンしていました。


常日頃からの運動が大切ということですね。
痛感しました。


じわじわとトレーニングを重ねて行こうと思います。
皆さんも運動、頑張って下さい。