エコ通ステーションで読める本


台風の被害は受けておられませんか?

あちこちで 凄い状況になっていますね

まだまだ 注意が必要です みなさんお気をつけ下さい


さて 今日は エコ通ステーション2階 

休憩コーナーから ちょっとご紹介

ここには 自転車やランニングに関する

色々なDVDや漫画本 雑誌などが 常時置いてあり

どなたでも お好きなだけ 観たり 読んだりして

休憩して頂けます

その中で 今日は漫画本の ご紹介

その名も「ツール」


内容をあれこれ 書くと 個人的な趣味や感覚によって

変に脚色されたりしてはいけないので あえて書きませんが

なぜ 今日は この本を紹介したのか・・・

この本の第1巻に 「ジャパンカップ」の事が描かれているんです

そう 今年も「ジャパンカップ」まで あと1ヶ月になりました


今年は 宇都宮まで レース観戦に参戦して来ます(^_^)v


レースの模様は また レポート致します

今から ワクワク ドキドキ



餃子食べるぞ!!(って そっちかよ)



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ECO通STATION (エコ ツウ ステーション)

URL ; http://eco.freedom.or.jp/

TEL ; 075-241-1518