毎土曜朝練スタート!

なんちゃってチャリダーこと なんチャリです(^_^)v


今日から 毎土曜日に自転車での朝練がスタートしました!


私は今朝 仕事の為 朝練には参加出来なかったのですが
本日参加されたSさんが 午後から時間があるって事で
一旦 お買い物に行かれた後 仕事終了時間に来て下さった(ありがとー♪)


もうひとり お買い物ついでに寄って下さったHさんは
今からお買い物だそうで 少しお喋りしたあと 別れる


で Sさんと 何処に走りに行くか 相談した結果
今朝の朝練で走ったコースのおさらい(笑)
同じコースを1日に2回も・・・すいませんm(__)m


柳馬場通りを北へ北上 丸太町通りを西へ烏丸通まで
その後 烏丸通を延々北上 北大路ビブレの横を通ってT字の所で
右折して 加茂海道へ
その後は 加茂海道に沿って西賀茂のMKを越えて
二本目の橋を東に渡り ここからは道なりに延々と北上


緩めだけど 延々 ほぼ上りです(笑)
奥へ進むにつれ 山肌に雪が・・・
時折 木や電線に積もっていた雪の爆撃を避けながら 雲ケ畑へ


約17km強 1時間弱


帰りは 来た道通りに戻ります
一気に下れるので速いのですが 山間は寒い!!(笑)


出町近くで Sさんとは お別れ
(この後山中越えで帰宅されました 凄い!! 汗)


ここからは 河原町通りを御池まで戻って 御池通りから堺町通りで
エコ通ステーションまで


戻って直ぐに 体重量ったら−1.4kg!! \(^o^)/
よし! 続けるぞ! (笑)



走行距離 35.78km
所要時間 1時間34分 
AV    22.7km/h


来週参加出来たら・・・





私だけ もうちょっと ゆっくりペースで走らせて貰おうっと(笑)


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ECO通STATION (エコ ツウ ステーション)

URL ; http://eco.freedom.or.jp/

TEL ; 075-241-1518

E-Mail; eco@freedom.or.jp