本日のご褒美

エコ通ステーションから東山界隈
巽稲荷〜花見小路〜建仁寺六波羅蜜寺〜八坂神社〜円山公園知恩院

白川沿い〜平安神宮〜動物園〜南禅寺

哲学の道経由〜御影通り〜下鴨神社

北大路通り経由〜金閣寺〜きぬかけの路経由〜広沢池

大覚寺〜落柿舎〜野宮神社〜竹林の路〜嵐山渡月橋

で やっとご褒美の
ジェラートに辿り着きました(*^o^*)

新八茶屋という名のお店
なんと イタリアで開催された世界的なジェラートの大会で 第3位に 輝いた“ピスタチオジェラート”頂きました(^_^)v

お店の オネイさんの 接客も笑顔も 良い感じでした

注文したら「はい。ありますよ」の返事

あ やっぱ人気なんだな〜
日曜とかなら 早く行かないと売り切れてそうだな〜

カウンターには
「おとうふソフトには醤油をかけて…」と言う様な事が書かれた紙と その前に醤油が…

マイわさび 持参するって話も 聞いた事ありますね〜(^w^)

とりあえず とうふソフトは逆さまにしても 落ちない 事から 受験生に人気だって話も聞いた事がある

就活にも ご利益あるのかな?

ま 縁起モノって 事で お試し下さい

さて この後は…

今日はCRやめて 三条通りから 太秦界隈 ぽたろうかな…



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
ECO通STATION (エコ ツウ ステーション)
URL ; http://eco.freedom.or.jp/
TEL ; 075-241-1518
E-Mail; eco@freedom.or.jp