自転車を始めるまで その存在も名前も 知らなかった

しまなみ海道

うわさや 雑誌などで 見聞きするうちに
一度は行ってみたいと 夢を膨らませ

とうとう 行ってきました(*^。^*)

SNSのコミュで知り合ったメンバーさん達と一緒で 自分以外は皆 しまなみ経験者
って事で お気楽に 着いて行くだけの 楽ちん走行(^_^)v

海からは程遠い環境で 生まれ育っているので 潮風の香りを嗅いだだけで テンション上げ上げ 顔はゆるみっ放しで  上唇も前歯にくっついて 降りてこない状況(笑)

何度となく走っておられる方が一緒なので
普通のサイクリングコースから 少し離れて プチヒルクラをしてみたり

知る人ぞ知る 塩ラーメンの 美味しいお店に連れて行って貰ったり・・・

残念だったのは 楽しみにしていた

“はっさく大福”

が お店の定休日で 食べられなかった事(泣)

天気も良く 沢山の島に 沢山の橋を 渡り歩き(走り?) 美味しい物も 沢山食べて あっという間に 駆け抜けました

瀬戸内の島って 良いですね〜

昨年の淡路島 
今年2月の 安芸灘とびしま海道
そして 今回の しまなみ海道

次はどの島に行こうかな(*^。^*)